先日初めての投資を実行しましたが、リスク資産についてのインデックス投信のみで、
まだ 低リスク資産の個人向け国債変動10 は買えていません。
国債はキャンペーンの関係上、野村證券のホームトレードが 良いと伺っており、そこで購入予定です。

タイムリーにも会社のストック・オプション取引の口座が野村ホームトレードだったので
そこで個人向け国債を買おうと思っておりました。

早速国債についても、決まった額を買おうと思ったところ。。。。
か、買えない。
ストックオプション専用口座のため、一部機能は使えないとのこと。

ということで、改めて野村證券の口座開設依頼をオンラインで本日実施しました。
個人向け国債の購入はしばらく先になりそうです。
しかも、今さらながら、毎日販売されているものではないことを知りました。
また、キャンペーン適応にするためには50万以上の購入が必要みたいなので、買うタイミングなどもどうするのか今後学んでいこうとおもいます。